マルシェドクルールの次回開催について

  • マルシェドクルール

みなさま、ご無沙汰しております。

梅雨も目前となり、だんだんと暑くなってきておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)

 

 

さて、マルシェについてお知らせがございます。

 

今年は開催をお休みさせていただくこととなりました。

楽しみにして下さっていた方もいらっしゃる中、大変申し訳ございません。

 

みなさまにお会いすることができずとても残念ですが、

またお会いできる日を楽しみに、

来年以降、新たな形でのマルシェに向けて取り組んでいく予定です!!

開催の折には、またホームページやFacebook等でお知らせします(^^♪

 

今後とも、マルシェドクルールをよろしくお願いいたします。

 

20160910-LM000391

 

2017.6.1 マルシェドクルール運営係

雑誌に掲載されました!

  • マルシェドクルール

 

 

マルシェドクルールvol17まで3週間となりました!

今回も楽しいイベントになるようスタッフも着々と準備を始めております!

 

 

そしてここで雑誌掲載のお知らせです!

 

雑誌「nina」の9月号に

マルシェドクルールが掲載されました!

 

 

おしゃれマルシェ情報のページに

小さくですが、、載っています!!

 

 

「nina」はママ達に役立つ情報が

たくさん載っていますので是非ご覧下さいませ!

 

マルシェドクルール

 

 

 

 

 

 

_MG_6336

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場マップ公開!

  • マルシェドクルール

 

マルシェのパンフレットが完成しました!

 

今回も可愛いパンフレットになりましたよー!

内容のご紹介です!

 

大きな画像をご覧になりたい方は こちら

 

マルシェドクルール

 

マルシェドクルール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

salon de parure【マルシェドクルール17*2015/9/12~】

  • おすすめショップ
  • マルシェドクルール

店舗名:salon de parure サロンドパルール

出店エリア:2階

パンフNO:

 

<予約不要>

七五三の衣装やベビー衣装を展示しています。

試着もできますのでご興味のある方は是非いらして下さいね!

お子さんに風船を無料で配布しています!

 

 

<要予約>

赤ちゃんからご夫婦まで。2シーン撮影致します。

(ウエストアップ&全身)

7歳未満のお子様は1枠1名まで。

 

~料金~

データ10点・・・¥5000

データ15点・・・¥6000

 

~予約~

事前予約(空きがあれば当日)

※8/24(月)11:00~予約開始

03-5491-5712

 

 

 

 

baby-_0544

Markt restaurant cafe【マルシェドクルール17*2015/9/12~】

  • おすすめショップ
  • マルシェドクルール

店舗名:Markt restaurant cafe

出店エリア:庭・室内

パンフNO:

 

旬の食材を生かしたナチュラルなフランス料理をお作りしています。

カジュアルな店内で本格的なお料理をお楽しみ下さい。

 

 

マルクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗情報

03-3708-7723

http://markt-lab.jp/index.html