ご来場ありがとうございました!

先日、キネコ国際映画祭が無事に終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました☆

お蔭様で大盛況となり、

予想を大幅に上回る方のお写真を撮影させていただきました(*^_^*)

 

ブース

 

ブース3

 

中には緊張されていたお子様もいらっしゃいましたが、

だんだんと慣れ、笑顔をのぞかせてくれました♡

「今まで写真で笑わなかったのに。すごい!!!」と言っていただけたときは、

とっても嬉しいと同時に、記念の瞬間に立ち会えたことがとても幸せでした。

 

大人の方、お子様、たくさんの方の笑顔とご家族の形に、

スタッフ一同たくさんのパワーをいただきました(^○^)♪♪

 

お時間の調整をさせていただいたため、

全てのお客様のご対応が出来ず、、とても申し訳ない気持ちです(>_<)

またこのような機会をいただけた際には、

更に工夫を重ね、よりよいイベントにしていきたいです!!

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

kineco_1106_4693

 

キネコ国際映画祭に出展します★

みなさまお久しぶりです!

11月となり、いよいよ冬が近づいてきました(>_<)

体調は崩されていないでしょうか?

 

さて、今日はお知らせがあります♪

明日11月2日~6日に二子玉川で開催される

「キネコ国際映画祭2017」にブース出展をさせていただくこととなりました。

 

内容は、写真撮影の体験型ブースです!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【 ペーパームーンフォト 】

シャッターを切るのはキミだ!

プロの機材で撮影体験!

たったひとつのフォトカードづくり。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

リモコンを使って、自分でシャッターを切ることができます!

ストロボ等のプロの撮影で使用する機材が

予めセッティングがされているので

シャッターを切るだけで素敵な写真が撮れちゃいます☆

 

kineko2

 

親子で撮っても、

 

kineko

 

お友達同士で撮っても記念のお写真になりますよ(*^^)v

もちろんカップルでも♡

 

お子様1人で撮ってもとっても可愛い♡

 

kineko3

 

他ではなかなか撮れない1枚になっています(*^_^*)♪♪

 

撮影したお写真はプリントしてその場でお渡しし、

カードにスタンプやシールでデコレーションができます!

スタンプは今回の映画祭のために、スタッフが手づくりで彫った渾身の作品になっております!

 

仕上がりイメージはこんな感じ♪

 

‘䎆‚Ǝʐ^

 

記念の1枚を、ぜひ作ってみてくださいヽ(^o^)丿

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

出展者名:Studio Pastis&Basil

参加費:500円

所要時間:約15分

シャッター数:約10回(この中から1枚セレクト)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

その他イベントの開催時間等の詳細は、下記公式ページよりご確認ください。

↓↓↓

http://kineko.tokyo/

 

みなさまにお会いできることをとても楽しみにしています(*^^)v♪♪

マルシェドクルールの次回開催について

  • マルシェドクルール

みなさま、ご無沙汰しております。

梅雨も目前となり、だんだんと暑くなってきておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)

 

 

さて、マルシェについてお知らせがございます。

 

今年は開催をお休みさせていただくこととなりました。

楽しみにして下さっていた方もいらっしゃる中、大変申し訳ございません。

 

みなさまにお会いすることができずとても残念ですが、

またお会いできる日を楽しみに、

来年以降、新たな形でのマルシェに向けて取り組んでいく予定です!!

開催の折には、またホームページやFacebook等でお知らせします(^^♪

 

今後とも、マルシェドクルールをよろしくお願いいたします。

 

20160910-LM000391

 

2017.6.1 マルシェドクルール運営係